2011年6月23日

餃子

Filed under: eco&ai — admin @ 8:39 PM

 こくぶんです

 たまのお休みは忙しいですね・・・

特に昨日のように晴れると 余計な仕事まで増えます

朝からフル稼働で掃除洗濯 植木にお水をあげて。。。

会社に来て仕事してる方が楽だったりして

 ノルマ終了の夕方にはどうしても餃子が食べたくなり

(残念なことにホワイト餃子は水曜日はお休みで)

気合で自分で作ってみました

餃子の皮は欲張って50枚入り!! (そんなたくさん作れるかな・・・)

具は旬のキャベツとニラと豚のひき肉をたっぷり用意して

野菜は荒目のみじん切りが手作りっぽくていいですよね!

 ビールのお供に8個だけ焼いて

他42個はトレーに並べて冷凍です!

自分で作った餃子は ニンニクも生姜も効いて

速攻 元気復活のドーピング効果があるみたい!!

50個全部包んだけど具が余ってしまった

おかげで今日の肴は豆腐ハンバーグです

ただのハンバーグではなく

ドーピングハンバーグです!!

こんなに毎日元気でどうしょう~って感じですかね!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記