2011年6月25日

ブッキング??

Filed under: eco&ai — admin @ 7:19 PM

こくぶんです

  夏と言えば お約束のように

ベランダにはシソの葉とバジルのプランターは欠かせないのですが

先日 花屋さんで 今すぐにでも使えそうな

立派なシソを100円で1本買いました

脇からどんどん芽がでてくるから ひと夏充分味わえるのですが・・・

 お隣の植木鉢が何やら賑やかで

もしや?? の予感!!

去年のシソの鉢みたいで 遅ればせながら

夏デビューです(頼んでもいないのに・・・)

これでも関係なさそうな雑草は抜いたのに

こんなにたくさん!! ひと夏1本でいいのに。。。。。

子分みたいなおまけも付いて

 趣味のガーデニングじゃなくて

 これじゃ栽培じゃないですか??

でもなんとか 立派に一人前にしてあげないとね!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記