2011年7月24日

ありがとうございます。

Filed under: eco&ai — admin @ 7:26 PM

中山です。

先程ですが、以前お部屋をご紹介させて頂きました

Kさんご夫婦?より何と手作りの【カステラ】を頂きました!!

カステラですよ!何度も言いますがカステラです!!

カステラて自分で作れるのですね!!

まずそこにビックリ!!

もちろんお味も「グー」

あまい物が大好きな僕はまずは1口パクリ!

すかさずパクリ・・・・とおいしく頂きました!!

(やばい子供の分が・・・・)

Kさん、いやいやSさん本当にありがとうございました!

お二人とは、約2ヶ月位ご一緒させて頂いたのですが

お部屋が決まって終いますと(良い事ですが・・・)

なかなか、会う機会もなく寂しいですね!

もし近くに来る事がございましたら、いつでも遊びに来てください!

お待ちしております!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記