2011年8月6日

気が晴れない時には。。。

Filed under: eco&ai — admin @ 7:02 PM

こくぶんです

 いつも元気ね~って よく言われますが

スカット気が晴れない時だってありますよ!!

カラ元気っていうんですか??

テンション低めのときでも 一般的には

そうは映らないようです。。。

 気分転換って難しいですよね

美味しいもの食べても お腹空いてる時じゃないと

美味しく感じないし・・・

 友達と宴会しても 翌朝には現実が待っているし・・・

一番のリフレッシュは いつもと違う景色を見ることでしょうか?

これも 時間や天候にかなり左右されますが

ホントにいい状況で 心の底から今 眼前に広がる景色を

堪能できるときに 期待以上の満足感が生まれて

自分にご褒美頂いた気持ちになれたとき

シアワセを感じます。。。

最近感じたシアワセは

シアワセの塊みたいなこんな夏の景色です

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記