2011年8月20日

お買い得!!

Filed under: eco&ai — admin @ 7:25 PM

こくぶんです

 昨夜はめっきり涼しくて

久しぶりに氷枕に頼らず自力??で寝れました

 暑い夜に 待ちに待った至極のひと時は

やっぱり 缶ビールをプシュっと開けるその瞬間ですかね。。。

わたしの毎日は365日その瞬間のために

あると言っても過言ではないくらい

ビールは大好物です。。。(正確には発泡酒なんですが・・・)

 先日 ツルカメでなんと600円でのどごしナマを見つけました

もちろん 速攻買いです

 郡山の由美ちゃんなら 事の重大さをわかってくれると思うけど

中山君にはわたしの勝ち得た気分は響かない。。。残念

 でもでも 今日お誕生日のお祝いに

中山君からビール券頂きました!!

喜びのツボを彼は掌握していたのです・・・

さすが 営業マン!!

ありがとね・・・・・

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記