2011年8月23日

この夏お世話になったもの。。。

Filed under: eco&ai — admin @ 7:22 PM

こくぶんです

 

 早速ですが 由美ちゃんのパワーストーンは気になりますね

何に効くんですか? 

アルコールで酷使した肝臓を慰めるとか?

永遠の美貌を保つとか?

次回の宝くじは前後賞当てるとか??

知りたいですね。。。

 ところで 夏も終わりのようなので

目につく夏アイテムをちょっとずつ片づけてます

今日は これです

「うちわ」です   

今年は節電の影響もあって大人気だったそうですね

わたしもお世話になりましたよ 

毎年 どこかで頂きますが

その場は得した気分で使うのですが

何故か紛失してしまう。。。というのが恒例です

が!! 今年は頻繁に使わせて頂いたせいか

このとおり 健在です。

来年も探さなくても見つけられるところに保管しないとね

これが一番難しいのですが・・・ 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記