2011年8月29日

特製焼肉定食!!

Filed under: eco&ai — admin @ 6:01 PM

えんどうです。

なぜだか。えんどうは食いしん坊と皆が知ってるようで。

外に友達と食べに行くときは、だいたいが大盛りの所が多いのです。

がははっ ヽ(^。^)ノ

先日の休みの日のランチは、これです。

 特製焼肉定食!1,000円

分厚い豚肉・・・ 大盛りごはん・・・どんぶりの豚汁・・・

濃いめの味付け。えんどうの好みの味です。

朝から何も食べずに行ったので。美味しい美味しい!!

これ位は、えんどう。完食です ヽ(^。^)ノ

あっー!! ホントは完食の写真も撮ったのに~・・・

画像がなかった・・・(>_<)

ところが、食べ過ぎたえんどうは。午後から何も食べれず。

夕飯も食べれませんでした。

みなさん。食べ過ぎには注意しましょうね!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記