2011年9月3日

香 薫  かおり

Filed under: eco&ai — admin @ 7:28 PM

こくぶんです

 気まぐれな台風に昨日から居座られて

スッキリしない週末になってしまいましたね。。。

 雨が降ると なんとなく部屋の空気もこもりがちですね

そんなとき 気分転換にもなるし 爽やか感も味わえる「香」です

 キャンドルです!!

振るたびに思い出したように香りがたちます

かわいい姿に似合わず 熱で溶かさなければ

半永久に使えます  すごいですね!!

もっとパワフルに空気を変えたいならコレ

お茶を焚きます    

以前 大好きなコーヒーも試してみましたが

香高い珈琲の香り。。。にはほど遠い

ただ 豆が焦げた匂いになってしまいました。

出がらしを使えば良かった。。。などとセコイ話にりますが

そうですね 他に「香」で再生できるもの

何か見つけたいですね!!

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記