2010年10月31日

ブタ草?!

Filed under: eco&ai — admin @ 8:06 PM

こくぶんです

通称「ブタ草」って気にも留めずに呼んでたけど

ホントの名前はなんでしょう??

 視界に入ってないのになぜだかくしゃみが止まらない!

こんなところにブタ草の群生が いっぱい・・・

慌てて車に乗り込みました。

越谷にはまだまだ自然がいっぱい残っていることを

こんなきっかけで思い知るんですね!

(仕事中なのに・・・)

ススキは咲ききる手前のこんな感じの頃がいいですね・・・

まさか 摘んでお部屋に飾ったりしたらダメですよ!!

室内はあったかいので見る見る咲いて

部屋中に飛んで取り返しのつかないことになりますからね!

この失敗はすでにわたしは体験してますから

この場をお借りしてご忠告させて頂きますね!!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記