2011年9月27日

ガラスの靴

Filed under: eco&ai — admin @ 6:56 PM

こくぶんです

また 靴買っちゃった訳ではありません

靴は大好きですけど

今日のはガラスの靴です  

見た目リッチでゴージャスだけど 履き心地はどうかな??

片方しかないのは 何故かな??

酔っぱらって 片方無くしたとか・・・

この靴 実は故意にして頂いてる

北越谷のFumiフラワーの先生の作品なんです

いくら かわいくても これだけはお出かけ用にはなりません

残念ながら ケイタイケースのようです

他にも用途があるか? いろいろ試してみましたが

やっぱりケイタイが一番似合ってました。

こんな 感じに使うらしいです 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記