2011年10月25日

盟友

Filed under: eco&ai — admin @ 6:45 PM

こくぶんです

 わたしのケータイはかれこれ5歳になりました

当時1円で購入したものです

懐かしい話です。。。

今では 数万円もするケータイが当たり前で

以前、友人が2年ローンで通話料と一緒に代金を支払うと

言ったとき ローンでケータイ買うことをさんざん馬鹿にしましたが

それって 普通だったんですね。。。

今は普通に おサイフ忘れても

ケータイは忘れない・・・みたいな位置にいるけど

確かにそうですね

目覚まし代わりに枕元に置いて寝るけど

おサイフ枕元に置いて寝るって あまり聞かないですよね!!

 ところで5歳のケータイは最近ちょっと不具合で

バッテリー充電も自力では出来ないほど

疲れたようです。。。。

そうですね~ 確かに、愚痴も文句も言わないで

たまに 地面に落とされたり、冷蔵庫に置き去りにされたり・・・ 

わたしの酷使に耐えてくれたんですね~

そろそろお休みさせてあげないと可哀そうかな?

1円だったのに いつも頑張ってくれてます

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記