2011年11月8日

ジョイアミーア

Filed under: eco&ai — admin @ 6:52 PM

こくぶんです

 先日のお休みに友人と紅葉ツアーに行って来ました

高速でも2時間あれば楽に行ける 那須です

日が短いので あっちもこっちも行けず

。。。というより

パン屋の前を通れば パンも食べたくなるし

クリスマス屋さんを通れば 絶対今年のサンタグッズ仕入れしたいし

道の駅に行けば 買いたい物もないのに

ちょっと覗いて見たくなるし。。。

はじめから予定はないけど 道草ばかりの珍道中!!

那須に行くと絶対と言っても過言でないほど

ランチは「ジョイアミーヤ」です

(他のお店に行ったことがないので

ついつい 手堅いところで満足してしまうのですが・・・)

最近はバスツアーでもコースに入っているらしく

中途半端なお昼過ぎに行くと

行列に出くわすこともしばしばで

案の定 予め予約して正解でした!!

 この日もいい加減な混みっぷりで商売繁盛のようで何よりでした!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記