2011年11月21日

ひよこ・・・

Filed under: eco&ai — admin @ 6:09 PM

えんどうです。

今日のえんどうは、色々とテンパってしまって・・・

元気を奪われた一日でした(T_T)

そんなえんどうですが。先日またもやクレーンゲームを

してしまい・・・(ーー゛)

小学生にまざって本気モード!!

なのに1個しかゲットできませんでした・・・

しかも。ものすごく小さい・・・

「ひよこ」です・・・ (@_@;)

えんどうの親指で隠れてしまうぐらいの小ささ・・・

これを大きなクレーンでゲット!!

みな落ちてしまい。結局1個でした・・・

黄色がほしかったのに。取れなくて(T_T)

小学生がたくさんいたので、何回もやるのは恥ずかしく・・・

1個で我慢しました。

今日は、色々とテンパったので「ひよこ」に

癒してもらいました(~_~;)

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記