2011年11月26日

体にいいおやつでしょ!

Filed under: eco&ai — admin @ 7:01 PM

こくぶんです

 なぜか 寒い時期になると

やたら 甘いものが欲しくなるんです。。。

チョコとかあんことか 

 今日も太郎焼き(近所の大判焼きで 甘くてうまい!)を調達

もちろん 熱々を頬張り 大満足!

 ちょっと最近甘いもの食べすぎで

スカートキツイかな????気のせいかな??

 そこで ヘルシーな(食べれば何でも肥やしになってしまうけど・・・)

体にいい ミネラルタップリの黒糖なんか 買っちゃいました

奄美 長寿の島から来たらしいですよ!

ネーミングからして幅広い年代のファン層を感じますね~~~

何に 効能があるか解明はしてはいないけど

空腹には多少効果があるみたい

直射日光と高温多湿を避けて下さい って書いてあるけど

保存期間の心配はないですね!

昨日 買ってすでにもう残り少ないですから。。。。。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記