2011年12月17日

師走の気配?!

Filed under: eco&ai — admin @ 7:06 PM

こくぶんです

 歳を重ねるごとに 師走とかクリスマスとか

イベントが遠のく気がするのは 気のせいかな??

 12月も半ばで 「また 来年も宜しく」なんて

そんなご挨拶もチラホラですが

昨日の寒さには つい師走を体感しました

郡山では雪が降ったそうですが

越谷でも 夕方からの冷たい風は

まさしく 年末を思わせる冷たさでしたね。。。

 暮れの慌ただしさはこれからでしょうか?

まず 部屋中に散らばった クリスマスの飾りを片づけて

一念発起してガラス磨きに取り掛かるころ

やっと 暮れの気分に浸れるのでしょうか?

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記