2011年12月19日

仲間が増えました!

Filed under: eco&ai — admin @ 5:59 PM

えんどうです。

今日も郡山は寒いです (>_<)

雪は降っておりませんが、風が冷たくて顔がちぎれそうです。

さて今日は、先日お休みの日にまた懲りずに

チャレンジしたのですが。

今回は200円使ってしまいました。

もう一匹増えました!!

前回はピンクのひよこが一匹。

100円で成功したのですが。

今回、白のひよこを一匹・・・

200円かかりました(ーー゛)

UFOキャッチャーおそるべし・・・

懲りずにチャレンジする。えんどうもえんどうなんですけどね・・・

でも。一匹しかいなかったデスクの上に

仲間が増えて2匹にピンクのひよこも少し喜んでる感じがして

えんどうもなんとなーくホンワカな気持ちになりました。

この師走の忙しい時に少し癒された瞬間です(*^_^*)

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記