2011年12月24日

またもや仲間が増えました!

Filed under: eco&ai — admin @ 6:05 PM

えんどうです。

加湿器かわいらしいですね!!

見た目は加湿器には見えませんが。

使ってみたいと思わせる一品ですね!!

さてさて。懲りないえんどう。昨日お休みだったので

またもやクレーンゲームにはまり・・・

ひよこの仲間を増やすぞーと気合い入れて!!

今度は「黄色のひよこ」ゲットしてきました!!

これ1回でキャッチできました!!(*^_^*)V

でも100円ですよ・・・(ーー゛)

見て下さい!! 3匹そろいました!!

この3種類しかないので。

あとしばらくは仲間増やさないと思います・・・

しかしクレーンゲーム・・・見るとついやってしまってる

えんどうがいます・・・(^_^;)

でも3匹揃って可愛いので。えんどう大満足です!!

あ~。今日はクリスマス・イヴですね~!!

皆様「メリー・クリスマス!!」

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記