2011年12月25日

クリスマス!!

Filed under: eco&ai — admin @ 7:28 PM

中山です。

昨日は、みんなが楽しみの?クリスマスイヴ!

サンタさんは来ましたか?

中山家にもサンタさんが・・・・・・いつの間にか?

子供たちは・・・・・サンタさんかプレゼントを貰って大喜び!

今年も良いクリスマスイヴでした!!

(國分さんにケーキを買ってもらいました

北越谷にあるモミの木のケーキめちゃくちゃおいしかったです)

突然ですが、本日D東建託のHさん(三郷)がサンタのかわりに

カップラーメンを持って来てくれました!

何やらまたもPチケットなり物が・・・・

Hサンタさんありがとう

本日のお昼に早速頂きました!

やっぱりチリトマトは最高!!おいしかったです!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記