2011年12月27日

時計!!

Filed under: eco&ai — admin @ 8:12 PM

中山です。

サンタさんがプレゼントをくれなかったので

泣く泣く自分で「時計」を購入しました!!

以前使っていたお気に入りの時計が「水没」していまい

雑誌の付録に付いていた時計をしばらく使うことに

しばらく付録で我慢して目指すは

「チュードル」「オメガ」

夢を膨らませながら毎日がんばって貯金する事に!!

夢を見てる最中に何と!

付録時計の電池が・・・・

付録の時計に電池交換は無理!!

如何しよう!!

時計なしで我慢してお金を貯めるか?

考える事もなし・・・・・

まだまだたまりません!!

(一体いつたまるのか位まだまだ)

結果!!

ニュー時計!購入しました。

なぜか「バーバリ」

おもわず一目ぼれ!!

「チュードル」「オメガ」にはかないませんが

自分なりには、かなりかっこいいです!!

しかも値段も・・・・そこそこ!!

今回は、バーバリで落ち着きました!!

只、いつかは購入めざせ「チュードル」「オメガ」です「!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記