2012年2月20日

チョッパー!!

Filed under: eco&ai — admin @ 6:11 PM

えんどうです。

懲りない。えんどうは、昨日のお休みはせっせと

ゲームセンターにかけこみ(*^_^*)

UFOキャッチャーに励んでおりました!!

今回も廻りのちびっ子達に負けじとゲットしてきましたよ!

えんどう大好きチョッパーのキーホルダーです!!

ふふふ!!これはちびっ子達にも大感激された1品。

コロコロとなかなかつかめず落ちてこない(>_<)

使う事数百円・・・

やっとの思いでゲットしてまいりました。

えんどう、狙った獲物は逃がさない・・・

キャッチするまでやめられません。

良かった。ゲットできて。

無事ゲットできた。えんどうは満足げに帰りましたヽ(^。^)ノ

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記