2012年3月26日

プリンキャラメル?

Filed under: eco&ai — admin @ 5:57 PM

えんどうです。

先日、いつものようにプラプラとお買い物に出かけていると。

つい「懐かしいお菓子ないかなぁ・・・」なんて

呟きながら歩いてる、えんどうなのですが。

今回は、懐かしいというより・・・

「見つけた!」って感じでしたので

ご紹介ヽ(^。^)ノ

「プリンキャラメル」???

森永のキャラメルに(ちびまる子ちゃん)がいました(@_@;)

なぜ??? と思いながらも買ってみて。食べてみました。

う~ん。プリンの味したかなぁ・・・

微妙ですが、したような・・・

そんな感じでした (ーー゛)

ちょっと、こんなコラボお菓子もあるんだな。と

発見したので、またあったらご紹介しちゃいます!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記