2012年4月20日

お気に入り!

Filed under: eco&ai — admin @ 6:07 PM

えんどうです。

桜前線が郡山にもやって参りました。

つぼみが赤くなりチラホラ咲き始めました!

まだ、満開には遠いですが。

来週には満開の気配ですよ!!

さて、前にもお話しましたが。

お風呂にはいる時にバブを入れて入るのですが(*^_^*)

最近は「バブCOOL」というのを入れています。

 これなのですが。

なんだか甘ーい匂いがして、とってもリラックスできます。

今までのバブのイメージがかわりましたよ。

この4種類なのですが。試してみてほしい!

お風呂の中で眠くなります。

つい長風呂になっちゃいますよ!

最近お気に入りのバブでしたヽ(^。^)ノ

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記