2012年5月8日

日頃の行い??

Filed under: eco&ai — admin @ 6:53 PM

  こくぶんです

  お休みの明日も またお天気良くない・・・

みたいですね!!

今年のGWは 天候に恵まれず

食べっぱなし 飲みっぱなしの

パナシ放題になってしまいました!!

体は休まったかも??だけど 

胃と肝臓には連日大活躍して頂きました。。。

そういえば

いざというイベントの日に お天気に恵まれないと

「日頃の行いが良くないから」とか言われるけど ホントかな??

「皆さんの日頃の行いのお蔭で 天候に恵まれ・・・」なんて

ゴルフコンペの幹事さんが 朝のご挨拶するけど

あれも ホントかな????

 

 昔の人の言葉には必ず意味があるから

おざなりには出来ない 「日頃の行い」かな?

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記