2012年5月22日

毎日お世話になるもの??

Filed under: eco&ai — admin @ 7:05 PM

こくぶんです

 和菓子を頂くときにも コーヒーを普通に飲むわたしです

毎朝 これで目覚めると言っても過言ではないです

このコーヒーに出会って かれこれ16~7年になります

自分には 合っているというか・・・

他のものでは ダメになってしまいました

豆を仕入れて 1粒1粒の状態をチェックして

キズの無い いい豆だけが焙煎されるそうです

何度か 豆を選別する作業も見せて頂きましたが

気が遠くなるような 細かい作業で

せっかちな 自分には一生無理な作業だと思いました!!

 ほかの コーヒー豆との違いは

冷めても 濁りが出ないところです

白いカップに入れた時に カップの底が見えるところでしょうか??

とにかく コーヒーもお茶なので 温かくても

冷たくても 

普通に のど越しが良いにこしたことないですよね!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記