2012年5月29日

揚げたてコロッケはいかがですか~~~??

Filed under: eco&ai — admin @ 7:26 PM

こくぶんです

 

 ご存知の方も多いと思いますが

市内有数の焼肉の名店「焼肉やまと」さん

そのやまとさんが出店されてる 「ミート&デリカ やまと」は

越谷でも東口にお引っ越しされる方には

お部屋のご案内中にもご紹介しちゃいます。。。

 

それも我がことの自慢のように。。。です

 

まず 自慢その1

コロッケやとんかつなど揚げ物は

注文してから揚げてくれるので 揚げたての美味しさが味わえます

 

自慢その2

お肉屋さんだけあって 牛スジが立派

スーパーで買うと 脂の部分が多くて

そぎ落とされてないスジだったりするけど 

無駄なくスジです?!

その3

野菜も青果も新鮮です

 特に2分の1にカットされた

パイナップルは何気に買ってしまいます。。。

 

 

目印は 店頭に立つ太っちょのおじさんです

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記