2012年6月26日

第一回暑気払い!

Filed under: eco&ai — admin @ 7:07 PM

こくぶんです

 

 まだ梅雨も明けないというのに

今日は これから暑気払いです!!

無理やり名目を付けたら このタイトルになりました

 

仕事後のビールは格別においしいですけど

明日 お休み・・・っていうのは

また 別格に「うまい」その一言につきますよね!

 

今宵のメンバーは中山くんとD東建託のM氏です

忘年会以来の顔合わせで 今から楽しみだわ♪ ♪ ♪

 

ちなみに 今日の現場は北越谷の昭和ホルモンです

そんなときだけ用意周到なわたしはもちろんすでに予約完了!!

まず 家に帰って ジャージに着替えて出動です

 

 

そして、今日も最後までベストを尽くします?!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記