2012年7月17日

怪しい雲行き。。。

Filed under: eco&ai — admin @ 7:21 PM

こくぶんです

 

お昼に早速セブンのお好み焼きパンを食べてみました

パンというより お好み焼き!!ですよね

焼きそばが上手にお好み焼きの皮に収まってるけど

通常のパンをかじる・・・ようなイメージとは違うかな??

郡山の由美ちゃん 美味しい情報ありがとう

1つじゃ足りなかったから 今度は2個買います

由美ちゃん さてはセブンの回し者??じゃないよね!!

 

ところで 今日の越谷はホントに暑かったです

夕方になり 何やら起きそうな怪しい雲に

待ち中がセピア色と化してしまいました

 

 

タンスの引き出しから引っ張り出した

昔々の写真ではないですよ!!

2012年7月17日のものとは思えないでしょ?!

 

もうちょっと帰れないけど 

なにも起きないうちに 家にたどり着きたいです・・・

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記