2010年12月20日

なぜか続いてしまった。

Filed under: eco&ai — admin @ 5:52 PM

えんどうです。

12月といえば、忘年会や何やらと理由をつけては

飲みに出てしまっている・・・えんどうですが (ーー゛)

なぜですかねぇ・・・えんどうにもわからないのですが。

先日のラーメン同様こちらも3週連続でした。

同じお店 ヽ(^。^)ノ で飲み会が3週連続 (@_@;)

お店のお母さんもびっくりですよね!

あっ。店主の事を「お母さん」って呼ばせてもらってるのですが。

実に家庭的な料理が出てくるのです。

 本当は焼き肉屋さんなのに (*^_^*)

 これは「白モツです」絶対行くと頼む!

お酒の方が進みすぎて焦げてるじゃん (^_^;)

そんなこんなで、ここに3週連続行ってしまいましたぁ!!

とても居心地の良いお店なので。

3週連続でも楽しかったのですけどね (*^_^*)

後は、えんどうの肝臓が残りの12月もってくれるか・・・

それだけが心配です (~_~;)

12月・1月飲みに行く機会たくさんあると思うので。

こくぶんさん。中山さんも飲み過ぎには注意しましょうネ!!

って。えんどうが言うなぁって感じですね <m(__)m>

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記