2012年7月27日

いわき名物?

Filed under: eco&ai — admin @ 7:09 PM

えんどうです。

今日も、ものすごーく暑い郡山でした。

33度は超えていたと思います。

昨日もすごく暑かったですね(^_^;)

昨日は、午後から、いわきへ出張してまいりました。

福島県って、ホントに広いですよね。

郡山からいわきまで高速で1時間半近くかかりました・・・

郡山から会津に行くにもその位かかるし。

ほんとに広いなぁと。またもや思いました。

昨日は、出張とは言いましてもセミナーに行ってきたのですが。

なぜか。お土産がついていました。

これって。いわき名物?

早速、会社で今日頂きましたが。

福島県人なのに、名物か良くわからない・・・

いわきの方「すみません」

でも。美味しーく頂きました(^.^)

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記