2012年8月27日

とうとう・・・

Filed under: eco&ai — admin @ 6:18 PM

えんどうです。

とうとうですが・・・

買ってしまいました・・・

「wii」です。

実は、前からほしかったのですが。

なかなか買えなくて(>_<)

でも、とうとう買ってしまいました!!

なぜなら・・・

でてしまったのです。

あのゲームが・・・

「ドラゴンクエスト」です(ーー゛)

まさか「wii」で出るとは・・・

ドラクエファンは、きっと買ってしまっていると・・・

でも。全然先に進みません(+_+)

みんなきっと寝ないで頑張っている事でしょう。

えんどうは、睡眠欲には勝てません(*^_^*)

なので、クリアするには相当時間がかかりそうです(>_<)

忘れた頃にクリア報告するかもです!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記