2012年9月17日

あらぎりわさび

Filed under: eco&ai — admin @ 6:43 PM

 

こくぶんです

 旅先でお土産屋さんを見つけると

目的もなく 立ち寄っては

その度に 荷物がひとつ増えるって。。。

よくありがちですよね!!

特に「地元産」の3文字が購買意欲を掻き立てます

ここでしか買えない・・・・ってことです

買うしかないでしょ!!・・・ってなります

もちろんハズレもありますが

そんなことはイチイチ気にしません

 

そこでこの「あらぎりわさび」にご注目です

 

その名のとおり刻んだだけのシンプルなものです

そこそこの食感と鼻にツンとくる爽やかな辛さ

無理やりいろんなものとコラボさせてみましたが

(お刺身はもちろん美味しいですが)

もし 居酒屋さんのメニューにあったら

自分はきっとオーダーするであろうアボカドわさびでしょうか?

辛みを和らげるためマヨネーズをちょい足しで

肴とサラダの間。。。かな??

火も水も鍋も使わない且つ、失敗のしようがない

ひと品です。

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記