2012年9月20日

VIE DE FRANC!!

Filed under: eco&ai — admin @ 7:36 PM

中山です!

昨日は、久しぶりに妻とランチ!!

「何を食べる!!」と妻に聞かれ!

気になっていた「ウィ・ド・フランス」のランチを食べに!!

「ウィ・ド・フランス」と言えば欲しいパンを購入してお持ち帰りしたり

店内で食するイメージですが?

我が家の近くの「ウィ・ド・フランス」はランチ限定で食べ放題!!

(僕が知らないだけでどこでもあるのかもしれませんが・・・)

期待しながら行って来ました!

行ってきた感想ですが、個人的には大満足!!

食べ放題のパンはかなり小さかったのですが!

いつもは単価が高くなかなか手が出ないパン

試食気分で食べれたのが良かったです!

(小さい方が食べやすかったです)

時間制限もないのでのんびり大量に食べてきました!!

やっぱりパンは最高ですね!!

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記