2012年9月24日

秋バージョン!

Filed under: eco&ai — admin @ 5:52 PM

えんどうです。

なんですか?この急激な寒さは・・・(;一_一)

ここ2日。10度も気温が下がりました・・・

2日前までエアコンバンバン入れてたのに・・・

急に秋が来ました。

しかし。今年はいつもより遅かったですね・・・

秋!と言えば。食欲の・・・

毎年、浮かぶこの時期にこの言葉・・・(ーー゛)

秋に限らず年中なんですが、えんどうはヽ(^。^)ノ

ただの食いしん坊でした。

さて今日は、秋バージョン発売されてたので。

いつもの淡麗ですが。

秋バージョンの紅葉柄の缶が発売されてました。

今年、3種類目。という事は冬にも発売されそうな予感です!

また、その時はご紹介しま~す!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記