2012年10月20日

東京駅参上!

Filed under: eco&ai — admin @ 6:54 PM

こくぶんです

 

 東京駅は広かった・・・

自分がどこにいるのか皆目見当がつかず

マジ ゴルフで36ホール周るくらい??歩きました。

 

11時半 丸の内口の新駅舎の真ん中で待ち合わせ

ちょうどこのあたりです

期待通り 叔母は胸に赤いバラではなかったけれど

昔 桜田淳子が帽子に付けてたみたいな

さくらんぼのようなアクセサリーを付けてきて

 

いきなり爆笑!! ちなみにこの人差し指の方が

ご本人です。。。。

お茶目でかわいい叔母です。

 

ご飯を食べながら 歩きながら 。。。またお茶休憩して。。

始終話をしっぱなしで だいぶ歩いていたけど

二人だと歩けちゃうんですね??不思議?? 

 

すっかり 楽しい一日が過ぎてしまいました

 

ついでに、デパ地下でケーキを買って頂いちゃって

別れを惜しみながら解散

中身の濃い一日でした!!

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記