2012年11月13日

♬クリスマスが始まりました♬

Filed under: eco&ai — admin @ 7:07 PM

こくぶんです

 

 普段はほとんど 会社から直帰する自分ですが

昨日は珍しくレイクタウンに行ってきました

実はアウトレットには1度しか行ったことが無く

中山君に駐車場の地図を描いてもらい

尚且つ 友人に現地を案内して頂くという

情けない話ですが・・・

 

行ったと言うよりは 「寄った」が正しいですかね??

滞在時間1時間未満ですので・・・・

 

目的もなくお店をブラつくのは 時間の無駄のような気がして

欲しいものも無く お店を見て廻るなど

絶対考えられない 女じゃないような日常には

夜のレイクタウンはちょっと刺激でした!!

 

レイクタウンはすでにクリスマスでした

会社から車で10分弱のところに 

こんな光景が待っていました。

ブログネタに窮している自分にとっては

願ってもない話題じゃないですか・・・

まず 写真を撮って(そうそう やることやってから)

探しものスタート!!

ちなみに目的はゴルフの防寒パンツでした。 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記