2010年12月28日

今年も1年お世話になりました

Filed under: eco&ai — admin @ 6:23 PM

 こくぶんです

  今年の営業は今日でおしまいです

社内の大掃除中です・・・

  お正月といっても12月32日を迎えるだけなのに

洗車したり台所を磨いたり 換気扇掃除したり・・・

毎年するに決まっていることを どうして事前にできないんでしょうか?

でも そんな忙しいなかでも「大掃除した!!」という達成感を

味わいたいだけだったりして・・・

 違いますよね!!お陰様でこの1年も無事に過ごすことが

できましたって感謝しながらお掃除するんですよね!

  皆様 今年も一年お世話になりました

来年もよろしくお願いいたします。

 お風邪など召しませんように

いい新年をお迎えくださいませ。。。

 

 

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記