2012年11月20日

カニ

Filed under: eco&ai — admin @ 7:56 PM

こくぶんです

 

 

うれしい贈り物が届きました

「カニ」です 

 

お花を頂くのはやっぱりうれしいとか言いながら・・・

カニもかなり興奮です!!

結局何でもうれしいんじゃないの??なのですが

まさかの生きているカニです

年に数回しか 活躍の場が無い蒸鍋も

この日を待っていたかのような貢献ぶりです

 

生のまま冷凍できないので

とりあえず3杯とも蒸して 食べ残ったら

冷凍する手はずだったのにもかかわらず

これもまさかの完食です

生きてたカニさん すいません

手足を輪ゴムで縛り 強引に沸立てるお鍋に放り込み

挙句の果てには 非情にも全員を食べつくしてしまいました。。。

これに 懲りずにまたわたしのところに来てくださいね!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記