2012年12月22日

カウントダウンが始まった!

Filed under: eco&ai — admin @ 7:27 PM

こくぶんです

 

 今季 2回目の忘年会が昨夜また盛大に開催されました

いつもお世話になってる業者さんのお仲間に入れて頂いて

先週に引き続きまた盛り上がってしまいました。。。

 暮れの居酒屋さんらしく店内は忘年会のグループが多く

やっと今年も残すところあと何日?って

実感がわいてきました!!

 そういえばサンタさんですが

今年も早々と11月から出勤して頂きましたが

もうすぐお別れです

大東建託のI部さんいわく

クリスマスが終わったら サンタに着物を着せてお正月させて

夏はアロハシャツを着せて 1年中活躍させちゃいましょ!!って

それもいいかもね!!

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記