2013年1月28日

大雪・・・(>_<)

Filed under: eco&ai — admin @ 5:52 PM

わたなべです。

この間の土曜日と日曜日に郡山では。

またもや大雪が降りました(T_T)

雪かきしてもまた積もり・・・

その繰り返し(ーー゛)

今回、スマホにて撮影!!

すっかり車が埋もれてしまいました\(◎o◎)/!

今回ホントに何cm積もったのやら・・・

先日の雪がやっと溶けた所にまた、大雪・・・

今年は雪が多いですね・・・

まだ1月。2月・3月とあとどのくらい降るのでしょうか?

今年は、去年より寒い気がします。

インフルエンザも流行ってますよね。

予防接種してもかかってる人がいました(@_@;)

インフルエンザに風邪に流行ってますから

気をつけましょうね!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記