2013年3月30日

が~ん・・・

Filed under: eco&ai — admin @ 8:31 AM

わたなべです。

今朝、テレビをつけてビックリ\(◎o◎)/!

めざまし土曜日が流れているではないですか・・・

「えっ? 今日って土曜日?????」

今朝、今日が週末の土曜日だという事に気づきました(>_<)

とうとう曜日感覚もなくなったか(T_T)

なので、またまた朝のブログ投稿すみません・・・

先日、新蕎麦会席を堪能してきました。

今が、新蕎麦食べごろだそうです。

うちたて・ひきたてが最高!!

何故か・・・お蕎麦の写真を撮るのを忘れてしまった(@_@;)

こちらも美味しく頂きましたが。

お蕎麦は、メニューのとおり3皿も出して頂いて。

お腹も大満足でした。

最後のデザート!

そばまんじゅうをご馳走になり。

お腹いっぱい!! 一個は食べれましたが。

もう一個は、ポケットのしまって持ち帰りました。

新蕎麦とっても美味しかったです。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記