2013年4月26日

ガリガリ君

Filed under: eco&ai — admin @ 5:10 PM

わたなべです。

今日の天気は、おかしかったですよ。

ヒョウが降りました\(◎o◎)/!

突然のゲリラ豪雨・・・ そしてヒョウが降りました\(◎o◎)/!

ビックリしました。こんな時期にヒョウって降るのですね・・・

と。今日は、その話で社内はもちきりでした。

今日は、ガリ部の私の最近のお気に入りのアイス。

「はちみつレモンスカッシュ」味です。

さっぱりしていて、最近の私のお気に入りです。(*^_^*)

コーンポタージュ味は、かなり微妙なお味でしたが

これは、ガリガリ君って感じの味で

さっぱりしていて、美味しいですよ。

暑い時には最適です!

お値段も100円以下なんて最高じゃないですか!!

やっぱり今年もガリ部卒業できなさそうです(*^_^*)

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記