2013年5月5日

♬弾けるリズム♬ その1

Filed under: eco&ai — admin @ 7:47 PM

こくぶんです

 待ち遠しかった連休もあえなく過ぎ

考えてみると 楽しみって

楽しむ為の段取り状態の方が楽しかったりして

一番テンションが上がったのは

連休前の夜だったような。。。。

 前夜祭は久々に親友と飲み会でした

飲まなくても盛り上がる二人ですが

宴会をすると2次会はカラオケでより盛り上がるのが定番です

 

昨今のカラオケ事情にはかなり遅れをとっているのを自負してか

まず 今日は誰で行く??から始まります

その日の誰は「ユーミン」でした!!

が!!!!!!!!

探しても無い マジで無い。。。。。

 

「松任谷 由実」って検索するんですね・・・・・

 

若い子とはご一緒できない事情はここら辺りにあるのかも?です

 

 で!!

お話は 明日も続きますのでお楽しみに!!

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記