2013年5月28日

かしわ餅

Filed under: eco&ai — admin @ 6:09 PM

わたなべです。

5月の連休にいつも行ってる居酒屋さんで、

5月は子供の日、「かしわ餅」食べたい!など、

そんなたわいもない話をしてました。

連休中に買い物に出かけると、色んな所で「かしわ餅」が

販売してました。

残念ながら、5月の連休中に口に入る事はなかったのです。

が・・・

先日、そこの居酒屋さんが「かしわ餅」を買ってきて

くれたのです(*^_^*)

わ~い!!

話によると今日中に食べないとかたくなってしまうらしい・・・ので

急いで食べないと・・・

ホントに食べたら、柔らかくてもっちもち。

こんなにたくさん1日では、食べられない\(◎o◎)/!

と思いながら、頑張ってたくさん食べましたヽ(^。^)ノ

時期では、ないですが美味しかったです。

ぜひ郡山に来た際は食べてみて下さい!!

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記