2013年5月31日

ラーメンフェスティバル

Filed under: eco&ai — admin @ 5:59 PM

わたなべです。

5月の連休中のお話なんですが・・・

郡山で去年ラーメンフェスティバルが開催されたのですが

今年も開成山公園にてラーメンフェスティバルが開催されました。

去年は、3杯食べてきましたが

今年は、去年で勉強したので

4人で参戦!!

5杯食べて参りましたヽ(^。^)ノ

今回は朝一番に行きました。

まだ、会場に入れない状態です。(入場口で並んでる状態です)

なのでラーメン屋の屋台の前には誰も並んでいませんね(*^_^*)

それから、ダッシュで並び

5種類のラーメンを食べ・・・ギブアップ(ーー゛)

お腹いっぱいになった私は、ラーメン以外の屋台を

見に散歩に出かけると

つい・・・デザート購入(^_^;)

一人もくもくデザートまで完食してしまいました。

 散歩中可愛いい乗り物発見!!

あんまり可愛かったので、こちらもついでに載せちゃいます。

さて、来年もラーメンフェスティバル開催されるのでしょうか?

来年は、6種類のラーメンに挑戦したい・・・

わたなべでした(*^_^*)

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記