2013年6月22日

冷たい緑茶ならコレでしょう!

Filed under: eco&ai — admin @ 7:33 PM

こくぶんです

 

 毎日 ハッキリしない空模様で

だけど 蒸し暑くて

一日に何度も冷たいものが飲みたくなっちゃいます

お水が一番いいとは思うけど

ちょっと味のあるものが欲しくなります

そこで ですが

冷たいお茶はたくさんありますが

イチオシはこれ「粉末緑茶」

いろいろ試してみましたが 宇治抹茶入りでなくては

物足りなくなってしまいました!!

体と渇きにいかにも効きそうな

きれいなグリーンが特徴です!

お水にさっと溶けて 手間いらずもお気に入りの要因!!

多分 焼酎で割っても

梅酒で割っても この緑茶ならいけると思います!!

ナニ言ってんだろ???????

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記