2013年6月28日

貯金箱

Filed under: eco&ai — admin @ 5:52 PM

わたなべです。

家にブタの貯金箱が3つあるのですが

小銭を入れてるうちに。

いっぱいになりました(*^_^*)

1円とか10円とかなので、きっと中身は。

そんなに大きな金額ではないとは思いますが。

なんとなく、重くなった貯金箱を持つと。

ちょっと嬉しい(*^_^*)

この間、郵便局で貯金箱を頂いたのですが。

いつも、1円とか小銭しか貯金箱に入れないので

今回は500円貯金をする事にしました!!

ちびっこな貯金箱ですが。

500円玉貯金なら、かなりの金額になりそ(*^_^*)

入らなくなるまで、ちょっと頑張ってみようかと・・・

いつも500円玉貯金、続いた事がない・・・

なんとか頑張ってみたいと。始まった所ですヽ(^。^)ノ

何処まで続けられるかな~・・・

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記