2013年7月29日

甘えんぼ・・・

Filed under: eco&ai — admin @ 5:39 PM

わたなべです。

先週、大雨により退社が早まり・・・

すっかりブログをさぼってしまった。わたなべです<m(__)m>

雨のせいにはしたくないですが。

最近の郡山は、晴れていたと思うと突然のゲリラ豪雨。

雷と。毎日、変なお天気です。梅雨も今だに明けていません。

あんまり暑すぎるのは嫌ですが、雨続きも嫌なものですね。

先週のお休みもほぼ雨・・・

家の中でゴロゴロしていたのですが。

なんだかうちの猫ちゃんが妙に甘えてきて

めちゃんこ可愛かったので写真をパチリ!!

2匹いるうち、ほとんど甘えてこない方の猫ちゃんですが

この日は、妙にべったり。

私のふとももに顔を載せています。

この子は、鼻が悪くいつも涙をながすのですが

なんだか泣いてるみたいに見えてまた可愛い!!

普段は、悪さばっかりするんですけどね(>_<)

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記