2013年8月30日

くつ下

Filed under: eco&ai — admin @ 6:14 PM

わたなべです。

最近、私の足が異常にむくむので(>_<)

何か対策はないかと考えて。

アンメルツヨコヨコとかシップとかで

対応してたのですが、なかなか治らない(T_T)

そんな話を会社でしていた所!!

これが良いらしいと買ってきてくれましたヽ(^。^)ノ

これです。着圧式のくつ下です。先っちょが開いてるタイプ。

さっそく履いてみました。

寝る前は気持ち良く履き心地も良く。

寝ていた所、朝方になると太ももが妙にしびれてきて

結局ぬいでしまいました・・・

足がむくみすぎてると、何をしてもダメなんですね・・・

やっぱり、塩分控えめの食事にしないと

ダメっぽいです(>_<)

何か足のむくみに良い方法あれば教えて下さい!!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記