2013年9月28日

アキちゃん  買占め注意ですよ!!

Filed under: eco&ai — admin @ 8:26 PM

こくぶんです

 

 いつもお世話になってる S商さんから

またまた お土産を頂きまして

 わたしは初めてお目にかかったのですが

伊藤さん(アキちゃん)お気に入りの「ラスク」です

オススメの逸品だそうです 

 じゃじゃ~~~~~ん

わたぼく牛乳ラスク????

ワタボク???????????

埼玉県内の学校給食でおなじみだそうで

「わたしとぼくの」っていう意味らしいです

 

 

で ラスクを持って来てくださった渡部さんとの会話が以下です

渡 「このラスク セブンでしか売ってないんだって!!」

こ 「そーなの~~ じゃセブンに買いに行かなきゃ。。。。」

渡 「もー無いよ アキちゃんが買い占めちゃった!」

アキちゃん どんだけラスク気に入っちゃったんでしょ?

どんだけたくさん仕入れたんでしょ??

 

 家宅捜査にお伺いしてみたくなりました。

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記