2011年2月8日

しょっぱい温泉!!

Filed under: eco&ai — admin @ 7:18 PM

こくぶんです

 いきなり敷居の高そうな料亭みたいなお店がでちゃいましたね!

ここは見沼温泉「小春日和」です。。。キレイでしょ!!

偶然お休みの水曜日にテレビで放送されたのですが

なんでも国内いや関東かな??

5本の指に入る日帰り温泉だそうです!

5本の指ですよ!水曜日だし!行くしかないでしょ!!

脱衣所から先は写真が撮れないので

詳しいご報告ができなくて残念ですが

夜のお風呂はちょっとうす暗く でも、手入が行き届いた

庭園が幻想的で・・・   どっかいいとこの温泉に来たみたいで

ちょっと贅沢気分が味わえますよ!

 お風呂のお湯はわりと低温でかなりじーっと浸かるよう

湯船が浅くできているそうで 何気に時間が過ぎるのも忘れて

長居してしまいました。

 海の水を沸かした??みたいにお湯はしょっぱかったです

塩サウナもあるくらいだから これはお肌に効きそうかな?!

夜空を眺めながら ほっと一息しちゃいました!

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

  • 地図で探す
  • こだわり検索
  • アパート
  • マンション
  • 一戸建て
  • 店舗・事務所
  • 駐車場
  • 借地
  • ECO日記